fc2ブログ

⁂ じゃがいもの収穫 ⁂

  ドライバーさんが
  一生懸命畑を耕し苗から育ててくれたじゃがいもが立派に成長しました

 
  P1010537.jpg

  お天気のいい日に
  皆さんで一緒に収穫しました~

P1010530.jpgP1010528.jpg

P1010516.jpgP1010522.jpg


  「うんとこしょ・・・どっこいしょ・・・」 
  一生懸命、じゃがいもの茎をひっぱられていました
 

  大きなじゃがいもから小さなじゃがいもまで沢山収穫できました
 
  さぁこのじゃがいも!いったい何に変身するのでしょうか
  次のお料理レクが楽しみですね


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

介護付有料老人ホーム クオレ西淀川

Author:介護付有料老人ホーム クオレ西淀川
笑顔にこだわり「ほっとできる空間づくり」をめざしています。
開設して10年(平成16年12月開設)、まだまだ成長段階の施設です。ご入居者様、ご家族様にご指導いただいています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム